投稿日:
接客業ではお客様に喜ばれる接客や、感謝の気持ちを貰えるとやりがいを感じます。店舗内でのコンテストや店舗間対抗戦等は達成した時には、スタッフ一緒に喜びを分かち合う事ができます。 一般社員から主任、主任から店長代理、店長代理から店長と出世すればする程、責任は大きくなり ますが、自由に采配出来る面は良いとおもいます。店長次第かとは思いますが、面倒見の良い店長とそうではない店長で、やはりそのお店の内部雰囲気は変わって来るとは思います。
子育て中の方、子供の小さい方は、急な休みやシフト調整など本当に融通がきくので助かりました。店…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
1~35件 / 178件中
株式会社コジマの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コジマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。