簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ゼンショーホールディングスをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ゼンショーホールディングスをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ジョナサン、ばーみあんを経営するゼンショーって、ブラック企業として有名なのですか?

ジョナサン、ばーみあんを経営するゼンショーって、ブラック企業として有名なのですか?

共感した0

ベストアンサー

すかいらーくグループです。昔はブラックでした

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/04

その他の回答1件)

  • バイトとの契約が請負だから、有給も労働保険もナシとか詭弁をかますようなスーパーブラック企業です。ヤクザが経営してるのかと思ったよ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ゼンショーホールディングスの会社概要

株式会社ゼンショーホールディングスの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ゼンショーホールディングスの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ゼンショーホールディングスと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です