株式会社ユナイテッドアローズ

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

株式会社ユナイテッドアローズ
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

先日ユナイテッドアローズの面接に行ってきました。 書類選考→面接→合否通知 という流れみたいです。 合否通知は、2週…

先日ユナイテッドアローズの面接に行ってきました。 書類選考→面接→合否通知 という流れみたいです。 合否通知は、2週間以内に電話又は郵送にて連絡を頂けるそうです。 こういった場合は、合格者にはどの程度で連絡が頂けるのでしょうか? また、私は大学三年生なのですが学生アルバイトという面では、やはり通過するのは難しいのでしょうか?御社で就職も考えているという旨は伝えました。 すいませんが、回答お願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

通常2週間以内に連絡しますと言われた場合は 早くて8日後~おそくとも2週間以内に連絡が来ます。

共感した0

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ユナイテッドアローズの会社概要

  • 平均年収
    平均410万円
  • 平均残業時間
    17.7時間
  • 有給休暇消化率
    39.7
  • 資本金
    30億3,000万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社ユナイテッドアローズの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ユナイテッドアローズの会社概要

  • 平均年収
    平均410万円
  • 平均残業時間
    17.7時間
  • 有給休暇消化率
    39.7
  • 資本金
    30億3,000万
  • 上場市場名
    東証1部
会社情報をもっと見る

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

関連企業

株式会社ユナイテッドアローズと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です