質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トッパンテクノは就職するには良い会社なのですか?

知っているかたがおられましたら教えてください。

質問日2015/07/14 17:00:02
解決済み2015/07/15 13:59:59
共感した0
回答数1
閲覧数536
お礼50

ベストアンサー

えーと、私は入社1年目ですが、いい会社だと思いますよー。文面からして、工業高生かな? 入社してからは、まず2週間ぐらいは本社で研修があります。(どれも基礎的なことや工場見学ばかりですw) そして、研修期間中に希望する工場を選びます(希望するところ行けた人はあまりいないですね……) ちなみに、工場は北海道から熊本まであります。 私が働いているところは先輩や上司の人はとても優しいですよー。なので、とても雰囲気はいいですw あと、この会社は福利厚生がとても充実しています。資格を取るための費用などは一回目なら会社が全額負担をしてくれますよー。しかも、資格を取ったら祝い金?が支給されます(最大10万)。 休日は常勤の場合、土日祝祭日がほとんど休みです。 交代制はシフト制なので昼昼夜夜休休の繰り返しです あと、GWや年末年始等も休みになってます。交代制は年末年始等がシフトの場合振り替えの休日があります。 私から言えるのはコレくらいですね♪ 長文失礼しましたm(_ _)m 就活頑張ってねー(ゝω・´★)

回答日2015/07/15 12:36:23
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。 就活頑張りたいと思います((o(^∇^)o))

回答日
2015/07/15 13:59:59

その他の質問

TOPPANホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

TOPPANホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

TOPPANホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。