質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

派遣の契約について。 こんばんは、私は12月4日から派遣で働き始めました。 そこから3日後くらいに、派遣さんから契約書をいただき、契約書にサインしました。お給料は15日締めの当月末日払

いという事でした。 しかし、今日、講座を確認した所、一円も入っておらず、担当者さんに確認したところ、「他の現場と間違えてしまいました、月末締めの15日払いです」との返答が… 正直、腹が立って仕方ありません。 派遣会社さんも、担当さんにもがっかりしました… 契約書にそう書いてあったからサインしたのに…もしかしたら騙されて、お給料もらえないようにしているのではないか?と思えるくらいです。 これってよくある事なのでしょうか? どうにかして、お給料をいただくor何かしらの体裁をくわえることはできないのでしょうか?宜しくお願いいたします。

質問日2017/12/29 21:41:54
解決済み2018/01/13 03:52:05
共感した1
回答数2
閲覧数87
お礼50
ID非公開さん

ベストアンサー

なんかちょっと前から給料前払いってのが 広まってきたらしくて、ニュースとかでもやってたし 「給料前払い」でググると色々会社名(大手は、クレディ セゾンとか知らん会社名まで)や基本的な仕組みが 出て来る。 まぁそれ言っても、「前払いは出来ない。」って 言われたら、それまでだし、上のクレディセゾンで 気がついたけど、やはりそういう会社が間に入ると 前借り分に借用利子が付くんだろうと言うこと? 基本的なこと書かれてるのは、ここ↓ https://mayonez.jp/topic/2223

回答日2017/12/29 21:58:39
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(1件)

  • 他の現場と間違えていたのだから仕方がないでしょう。 あなたの現場では月末締めなのだから 12月4日から31日の分が来月1月15日に入るだけですね。 あと約2週間我慢しましょう。

    回答日2017/12/29 21:52:53
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社クレディセゾンの求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

株式会社クレディセゾンの求人を様々な条件で探せます

最新情報を受け取る

株式会社クレディセゾン
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 株式会社クレディセゾン
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

この会社に履歴書を登録

株式会社クレディセゾン
から、
あなたに合ったオファーが直接届きます!

メリット1

転職の予定がなくても登録できる

今すぐ転職しなくても、
この会社に興味があれば登録OK!

メリット2

あなたに合った職種を会社がご紹介

プロフィールからあなたにピッタリな職種
会社が検討して直接ご提案!

株式会社クレディセゾン
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

株式会社クレディセゾン

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社クレディセゾンをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。