この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

就職先についてのご質問です。 現在大学四回生の就活生です。

就職先についてのご質問です。 現在大学四回生の就活生です。大学は関西の有名私立四大の1つです。 第一生命、みずほ銀行、三菱UFJモルガンスタンレー証券、オリックス生命、関西の地方銀行2行に内々定を頂きました。 正直どこに行けばいいのか行きたいのか悩んでおります。 主観でもいいので何かアドバイス頂きたいです。 厚かましい質問すいません。 よろしくお願いいたします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

極言すれば、あなたがどれだけ期待されていると感じられたか、だと思いますよ。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社日本能率協会コンサルティング

株式会社西武ホールディングス

サントリーホールディングス株式会社

その他の回答4件)

  • 自分がどれだけ先輩に従えるかで、社会人生は決まります。 どの大手に就職しても同じです。 先輩の言うことが聞けない豚は邪魔なだけで、後に必ず退職します。大手は縦社会です。使えない新人は見捨てます。自然と退職を導かれます。 頑張って下さい。

    続きを読む
    共感した0
  • ちなみに、関西地銀はどこですか?

    共感した0
  • 会社に貢献したい企業とこれからやりたい企業を選ぶべきだと思います。 5年後と10年後の自分を考えたり福利厚生です。

    共感した0
  • 企業ではなく、役職やどういったキャリアになるか判断できませんが、 「第一生命」の起業実績は安定していますし、惹かれますね。。。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの会社概要

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJフィナンシャル・グループと似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です