株式会社オリエントコーポレーション

クレジット・信販

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社オリエントコーポレーション

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

外大の主な就職先に記載されていない銀行に就職は可能ですか?

外大の主な就職先に記載されていない銀行に就職は可能ですか?主に載っている就職先 (株)伊予銀行 (株)十六銀行 みずほ信託銀行 (株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング 第一生命保険(相) 日本生命保険(相) 明治安田生命保険(相) (株)オリエントコーポレーション (株)ジェーシービー大阪 なんですが、これはフランス語学科の就職先で 英米科では他に (株)三井住友銀行 (株)三菱東京UFJ銀行 みずほフィナンシャルグループ などがあります。 私はフランス語学科なんですが、フランス語に記載されていない 銀行に就職できる可能性はあるのでしょうか? また英米科に記載されているということは同じ大学に行ってる以上、 いける可能性は十分にあるということですか? どなたか詳しいお方、大卒のお方よろしくおねがいします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

可能性はあります。 ただし、就職出来るかどうかは別の話。 就職選抜に残るのはもちろんの事、そもそもその企業が新卒を募集しているのか?を調べる必要があります。 就職課だけでなく、自分で直接確認すること。 質問に書かれている企業は過去の実績でしょう? あなたに実力があれば、新たな実績を作る事は可能です。 頑張って下さい。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました。

回答日
2010/02/18

その他の回答1件)

  • そういった事は求人票に明記されているはずですご希望の会社があなたの大学全体に対して求人をだしているのであれば可能性は十分ありますし特定の学部や学科を指定して求人を出されている場合にはその学部や学科の方にしかチャンスはありませんまずは求人票をしっかり確認されて下さいその大学に在籍されている方であれば就職活動をする学年でなくとも大学に来ている求人票は見せてもらえるはずです。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    571万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.2時間
    有給消化率
    51.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,500億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社オリエントコーポレーションの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    571万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.2時間
    有給消化率
    51.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,500億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

株式会社オリエントコーポレーションと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です