株式会社オリエントコーポレーション

クレジット・信販

(業界平均総合評価:3.2)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社オリエントコーポレーション

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

オリコでは、交通費の払い戻しが見つかったらクビになるんでしょうか? うちの娘がやってしまったらしく、会社で調査し払い戻…

オリコでは、交通費の払い戻しが見つかったらクビになるんでしょうか? うちの娘がやってしまったらしく、会社で調査し払い戻しが分かったらアウトだからと言われたそうです。 オリコの方見ていたらお答え頂けますか?

共感した0

ベストアンサー

交通費の不正受給になるのではないでしょうか。 オリコに限らず、交通費の不正受給は業務上横領と思いますがf^_^;

共感した1

その他の回答1件)

  • オリコに限らずどこでもアウトです。 たかだか交通費、されど交通費。 バレないといいですな。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    571万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.2時間
    有給消化率
    51.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,500億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

株式会社オリエントコーポレーションの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社オリエントコーポレーションの会社概要

  • 年代別年収やクチコミ詳細を見る
    平均年収
    571万円
  • ワークライフバランス詳細を見る
    平均残業時間
    22.2時間
    有給消化率
    51.7
  • 企業の業績詳細を見る
    資本金
    1,500億6,700万
    上場市場名
    東証1部

上場市場名

データ提供元:
Wikipedia

企業を探す

株式会社オリエントコーポレーションと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です