投稿日:
審査センター統合の動きがあり、現場は混乱しているしモチベーションも下がっている。プラスに捉えれば、各センターの事務ができるようになることで自己成長の場と考えることも出来るが、そんな良い話ではない。まず、圧倒的に人が足りない。それなのに人がどんどん減らされる。個別対応が多すぎて必ずミスが発生する。時間に追われつつ、新たな研修をし新たな業務に従事する。新たなスキルがついても昇給にダイレクトに繋がる訳では無い。つまり、事務の幅が増えるだけで、やりがいは無く、給与も変わらない。人も減らされ大変だが、「ミスはするな」「再発防止策は」と上から降ってくる。
統合はしたが、事業によって全く別の会社といっていい。国民生活事業では、ほとんどの職員は各支店…続きを見る
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
1~35件 / 130件中
株式会社オリエントコーポレーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社オリエントコーポレーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。