コールセンター自体がそもそもブラックで流動性が高い仕事です。しかも夜勤。 お客様や上位部署からのクレーム、知識の多さ、応対パターンの多さなど。 単純に見える仕事ほど要素が過剰に詰まっています。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
住友不動産株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
女性の管理職はいない。 親会社から出向する人が管理職になることが多く、生え抜きの女性管理職…続きを見る
設備保全、供給プラントの維持管理、安全KY活動の実施各種保全活動 配管、ボイラ、冷凍機、各…続きを見る
評価制度はあるものの、あまり昇給に差がつきません。 新卒大卒以上であれば、課長職までは定期…続きを見る
社会活動を縁の下で支える物流事業なので、総務という間接的な業務での関わりではあるものの、社会…続きを見る
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
接客業である為、何よりお客様から「ありがとう」と言われたとき、一番やりがいを感じます。 そ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
住友不動産株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。