質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

現在 就職情報誌や転職情報誌って書店には無いのでしょうか?ガテンは 2009年には廃刊になっているし、書店を探しても無いのです。

携帯でも探せますが やはり ペラペラめくって、ジックリ探したいのですが ちなみに埼玉県に住んでいます。

質問日2011/11/15 12:52:57
解決済み2011/11/16 10:32:43
共感した0
回答数2
閲覧数1904
お礼100

ベストアンサー

ガテンは、フリーペーパーの 「タウンワーク社員」に組み込まれましたよ。 発行日は毎週月曜日です。 ご住所が埼玉でしたら、 「タウンワークTownWork社員×ガテン」の埼玉版ですね。 毎週ガテン系のページやガテンスペシャル特集があります。 置いてある場所は、 JR線の主要駅構内 つくばエクスプレス線の三郷中央駅と八潮駅 埼玉高速鉄道の浦和三郷駅 ニューシャトル線、西武線、東武線の主要駅 コンビにでは、 セブンイレブン・ファミリーマート・ローソン・サークルKサンクス 本屋さん、スーパー、量販店にもあるみたいです。 最新のガテン情報です。 ガテン特集スケジュールの詳細もあります。 http://www.kyujin.com/media/gaten/

回答日2011/11/16 09:38:02
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

昨日 FamilyMartにて そのフリーペーパーを手に入れました。もう一種類、有りましたが 建築業のでした。ガテンのほうで早速、ドライバー等の面接に明日 行って来ます。 詳しく教えて下さり ありがとうございます。

回答日
2011/11/16 10:32:43

その他の回答(1件)

  • すき屋の牛丼の出入り口の所に無料で置いてあるのを見ています。 アイデムだったような… 手に取って見てはいませんけど、求人誌は¥0で置いてあります。

    回答日2011/11/15 14:03:00
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

最新情報を受け取る

東武鉄道株式会社
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます
希望条件
  • 東武鉄道株式会社
条件の変更
ご確認ください
  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。

東武鉄道株式会社
クチコミ

東武鉄道株式会社
新着求人などの最新情報がメールで届きます!

希望条件の登録
  • 他にも類似企業の求人等もお届けします
  • 配信解除や条件変更はいつでも簡単にできます

ご確認ください

  • 上記条件を登録すると、求人検索エンジン「スタンバイ」に掲載中の新着求人やお知らせなど(LINEヤフーからのお知らせ、スタンバイからのお知らせ、特定の転職エージェントからのお知らせを含みますがこれに限りません)をお届けします。
  • ご入力いただいた情報は、新着求人情報などの取得のためにLINEヤフー社からスタンバイ社へ提供することになります。こちらの画面でご入力いただいた情報以外がスタンバイ社へ提供されることはございません。
  • 希望条件は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「希望条件の一覧」からいつでも追加や編集が可能です。
  • 希望条件の登録と同時にYahoo!しごとカタログの利用登録が完了し、以下の配信設定がONになります。
  • フォロー企業の新着通知
  • ※企業をフォローしていただかないかぎり通知はされません。
  • 企業マッチング受付開始
  • 新規クチコミの掲載
  • Q&Aに関するお知らせ
  • 企業やクチコミに関するお知らせ
  • しごとカタログに関するお知らせ
  • 待つだけ新着求人
  • 過去に待つだけ新着求人に登録いただいた方が再度登録いただく場合、待つだけ新着求人の配信設定だけがONになります。
  • 各メールの配信設定を変更したい場合は、Yahoo!しごとカタログのマイページ内「配信設定」からいつでも変更できます。
  • LINEヤフー株式会社はプライバシーポリシーに従ってお客様の情報を取り扱います。
  • メールで受け取る場合は、mail.yahoo.co.jpドメインからのメール受信を許可してください。
希望条件
  • 東武鉄道株式会社
条件の変更

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。

東武鉄道株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

東武鉄道株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。