そこの会社に合併前に居た者です。 3勤1休ですので初日は日勤、翌日から1泊2日の航海でしょう。 2日目の明けは新宿から木更津1往復して箱根へ行き営業所入庫なんてダイヤもあるそうです。 基本給19万ですか?随分落としましたね。 それで休みが14日だか減ってるので割りに合わないか。 そうなると総額25万いけば良い方でしょう。 そこから税金年金、労働組合費等考えたら手取り17万いくかどうかだと思いますよ? 定期昇給はもう2年位無いですし、今年はボーナスも落ちたそうです。 私が居た時代は連休もありましたが今は無い様ですね。 退職者は随分と出ているようです。 基本的に希望の休みは中々取れないと思います。 むしろ休日出勤依頼だらけだと思います。 私が居た時代から旧箱根の人間は半分位になりました。 ちなみに見えてる以上にキツイですよ、色々運転士がやらなければならない事が多いので。
基本給に加算して乗務手当、夜勤、外泊手当、無事故手当などがあり、さらに時間外手当もありますから、ふつうに働けば総額で25~30万にはなるでしょう。 ここから先の回答にあるような社会保険料などが差し引かれ、およその手取りは20~25万くらいになると思います。 あくまでも初年度です。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
小田急電鉄株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
常に人手不足です。 定時に終わることはほとんどなく 毎日 2時間から3時間近く残業させられて…続きを見る
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
小田急電鉄株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。