JR蒲田~JR東神奈川~横浜~京急大森海岸~京急品川、という定期券なら作成できると思います。 ふたつの単独定期を1つにする「二区間定期」で、片方が会社線片方がJRという形にする場合、線形を「T字」にする必要があります。 なので、JRの横浜側を根岸線か横須賀線に延ばせば、おそらく可能です。 https://www.jreast.co.jp/suica/new_s/info_2kukan20160401.html ご存じだと思いますが、いずれにしても、双方同じ期間ということになり、片方だけを解約してカードはそのまま、というのは不可能なのでご注意ください。利用期間が異なる場合は、京急はpasmoか磁気、JRはsuicaか磁気で買うしかなくなります。
蒲田を出発し、横浜までJRで行って京浜急行に乗り換え、品川まで行く定期を作りましょう。JRの駅で買うとSuicaになります。横浜乗り換えの連絡定期といいます。
(JR)蒲田-横浜-京急品川のSuica連絡定期券にできます。JR東日本の駅のみどりの窓口または黒い券売機・指定席券売機で購入できます。 https://www.jreast.co.jp/renrakuteiki/index.html でも、ほぼ並行していますし、川崎-横浜は数分で乗り換えられますが...途中の駅は京急の方が多いですが。
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源である鉄道運賃は法律によって自由に上げられず、収益率の改善が難しい。水道...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東日本旅客鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
職場は四国内各地に点在するので、どこに就くかで全く異なると思います。系統も駅、運転所(車掌、…続きを見る
年功序列の風土は崩壊しつつあるらしいが、地域本部代では一切感じない。変革とかいいつつ現状維持…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東日本旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。