ハローワークで求職する労働者は大半がお前みたいな「夜間工業高校卒、低学歴、低所得」の奴等ばかりだから、一部の企業は本気で採用したいが、採用したい人材がいないから本気度合いも下がるだろ。 ゴールドマン、ソニー、SAP、Google、武田薬品、JR東日本、三井物産、伊藤忠商事、日テレ、電博、三菱地所、P&G、キーエンス、ANA、等の企業がハローワークに求人出してるか? どんな企業でも「優秀な人材」を採用したいもんだ。
もう釣りも飽きた。 お前の質問も荒さんからお前も俺の質問に回答するな。 それから忠告しとくが質問者様の質問に対してお前の自慢ばかり書くな。 年収が如何の斯うの書いてあるし年収3000万が低所得とか馬鹿みたいな回答はするな。 俺はお前が言う通り低学歴だ。 中卒だしな。 だけど職人として働いて独立もしてる。 東京スカイツリーを作ったのもうちの会社だ。
求人を出しているのですから、雇う気あると思います。 しかし、その会社の求めている人材というのもありますから、断られることもあります。私も今現在就活中ですから、解ります。
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源である鉄道運賃は法律によって自由に上げられず、収益率の改善が難しい。水道...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
東日本旅客鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
運輸、車両、施設、電気系統の現場機関の雰囲気は夜勤もあり、アットホームで社員同士の結び付きも…続きを見る
基本給が安いので夜勤や特殊な勤務に対してつく手当がないと手取りが少ないです。私は会社の寮に入…続きを見る
職場によって雰囲気の違いはあると思いますが、駅、保線、運転所など現場については基本的に人間関…続きを見る
職場は四国内各地に点在するので、どこに就くかで全く異なると思います。系統も駅、運転所(車掌、…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
全面的に副業が禁止されている。 コロナ禍に入り給料カットはないものの、賞与のカットが続いて…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東日本旅客鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。