簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

東北電力株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

東北電力社員40歳位の年収は、いくら位もらっているんでしょうね・?

東北電力社員40歳位の年収は、いくら位もらっているんでしょうね・?

共感した2

ベストアンサー

社員と言っても色々ありますぅ。 総合職(ほとんどが高学歴大卒・院卒) の場合、40歳だとそろそろ課長級が並び始めるので推測ですが平均1000万円前後と言ったところだと思います。 高卒の社員も相当数います。 ほとんどが工業高校などからの推薦で入社した現業職(一般職)ですが、 高卒・40歳では役職無いでしょうし、推測で平均600~700万ぐらいぐらいじゃないかな。 東北電力の平均年収が825万円(40.4歳)らしい。 大卒(院卒):高卒=2:1 ぐらいとすると、ちょうどこんなもんかな。

共感した2

質問した人からのコメント

おいっす! 参考になりました。

回答日
2011/12/25

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

東北電力株式会社の会社概要

東北電力株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

東北電力株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

東北電力株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です