簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

四国電力株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

四国電力株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

関西電力株式会社

中部電力株式会社

九州電力株式会社

東北電力株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

高卒で四国電力に入った場合、勤続20年くらいで役職には就けるのでしょうか? また年収はいくらくらいになるのでしょう…

高卒で四国電力に入った場合、勤続20年くらいで役職には就けるのでしょうか? また年収はいくらくらいになるのでしょう?(大卒とどのくらい差があるものでしょうか?)

補足

入ってから試験を受けていってもやはり最終学歴で決まってしまうのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

高卒じゃ永遠平社員。 役職は高学歴しかいないんだよ

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
四国電力株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
四国電力株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

関西電力株式会社

中部電力株式会社

九州電力株式会社

東北電力株式会社

その他の回答1件)

  • 勤続年数だけで、役職に就ける訳でない事は、ご理解されていることと思います。 当然、高卒での入社と、大学卒での入社、及び、配属先、業務内容次第では、大きく異なって当然な企業の一つ。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

四国電力株式会社の会社概要

四国電力株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

四国電力株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

四国電力株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です