ゲーム業界の中側の人間の意見ですが まず何を優先するかかなと思います 給料などの待遇で考えるなら フロムのプランナー職だとそこまで給料は上らないですし、プランナーだとフリーランスにでもならないと大手でも安月給な仕事なのである程度執着がないと厳しいです フロムはエンジニア重視の会社なのでプランナーにもその辺りの理解は求められますよ コーエーは直近ではわかりませんが、学閥意識が強い会社で総合職だと慶應卒でないとなかなか苦労するらしいです Cygamesはどのポジションになるかで全然違いますよ あそこは開発系だと上位職以外は業界でも底辺クラスの待遇です 逆に開発系外はそれなりの待遇みたいです 開発をやりたいと言う点なら 総合職採用は毎年配置換えなんかで開発外もそれなりに経験するみたいなので、ゲーム作りをやりたいならその3つの中ならフロムかなと思います フロムは少し癖があるので合う合わないはあるみたいですよ 理系タイプの思考の人にはかなり高評
女性の働きやすさは他の会社よりかなり考慮されていると思う。 産休を取られてる方もいたし、復帰後時短で働く方もいた。 特に男だからとか女だからではなく、必要と...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社コーエーテクモホールディングスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社コーエーテクモホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。