質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

Appleのコールセンターについて質問です。

大阪のSCSKと言うところがAppleのコールセンターの業務を行っていると聞いたのですが、こちらに勤務中、または勤務なさっていた方はいませんか?来年こちらで働きたいと考えていますが、募集がずっと出ていなくて撤退したのかな?と心配になりました。同じ関西でTCIと言うところはいつも募集が出ているのですが、SCSKの募集が見つかりません。数年前に少しだけ関東でAppleのコールセンターに勤務した事があり、仕事は辛い事もありますが、色々と自分には合っており、また私情で関西に引っ越す事になったので、これを機に再度働きたいと思っています。関東で勤務していた時代の同期が一時期SCSKで働いていた時期があり、その頃は募集出てたよと言うのですが、かなり時間が経っており、色々調べて見ましたがわからなくて質問させて頂きました。ちなみに前はSCSKではなくCSKと言う名前でした。会社の質が良いと聞いたのでまずはSCSKを希望しています。まだ撤退などはしておらず、募集等は行っているかが知りたいです。どなたかお詳しいら方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問日2017/11/19 16:00:05
解決済み2017/11/26 16:03:01
共感した2
回答数1
閲覧数1991
お礼100
ID非公開さん

ベストアンサー

そういう探し方は効率が悪いです。 とりあえず、(どこでもいいが)派遣会社に登録する時に(1)コールセンター業務が第一志望であること、(2)自分はアップル製品に深い知識を持っていること、の二点を強調して登録しましょう。 結果がSCSKであるとは限りませんが、アップル製品のコールセンター業務につけることになります。それを1年でも2年でもやって業界地図が見えてきたら、好きな会社に転職すればいいでしょう。

回答日2017/11/19 18:36:45
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございました!

回答日
2017/11/26 16:03:01

SCSK株式会社の求人情報

求人一覧募集中

他にも求人があります!

SCSK株式会社の求人を様々な条件で探せます

SCSK株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

SCSK株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

SCSK株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。