S×LからヤマダS×Lへは母体は変わってないと思いますが、小堀住建からS×Lに母体が変わった時など、その当時のアフターメンテナンスや保証はどうなっているのでしょうか? 会社が変わるとやはりアフターメンテナンスは受けれない又は有償になるのでしょうか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。
もともと無償のメンテナンスなんて無いと思いますけど。 小堀住建からS×Lに変わるときに建てましたけど、1年点検というのを無償で受けました。 何も問題はなかったはずですが、点検は無償でも、修理は有償でしたよ。 10年点検というのも予定はあったはずですが、音沙汰なしでした。 ヤマダと連携するようになって、リフォームの案内が頻繁にくるようになりました。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
元々家電量販店というのは、実績を求められすぎていたり、それによって給料がかなり変わったり、恫喝されたりというイメージが自分の中でありました。 しかし、売上目標...
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
完全実力主義のため、結果を出せば必ず評価してくれます。しかし、その結果を出す過程において本当…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
従業員の人間関係が良い嫌な人やプライベートにまで入ってこようとする人がおらず、仕事仲間以上で…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ヤマダホールディングスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。