オーナーが機嫌が悪い時に私にだけ冷たく当たってきたり怒られたりします。 自分ができてないことならまだしも、身に覚えのないことで怒られ不満に思っています。 オーナーの母親も働いていてオーナーの母親はだれがしたか確認せずに間違った事は私に切れてきます。 実際一緒に入る時間で一番経験が短いのは自分なので疑われるのは仕方ないですが毎回確認もせずキレられて精神的に参ってます。 例えば先日は 昼ピーク後にお弁当がひとつ余りました。 レジをしていた私が余りましたと伝えたところ こっちは確認しながら作ってるんだから間違えるわけないですよね?と怒られました。 こちらも確認してお客様にお渡ししてます。 結局クレームも来なくて誰が間違えたのかは分かりませんが 絶対に私のせいだという言い方しかされません。 一緒の時間に働いてる別の人からも2人の態度が私にだけ違うしパワハラだよねという風に言われました。 プレナス本社の方にこのことを問い合わせた場合改善されたりするのでしょうか? 問い合わせ経験のある方がいれば教えて頂きたいです。
私も半年間オーナー店で働いて、質問者様と同じような事があり、プレナスに報告せずにやめてしまいました。 現在違う店舗の直営店で1年半働いておりますが、とても良い方ばかりで楽しく働けています。現在働いている所の面接の際、以前働いていた所で何があったかをマネージャーに全て話したのですが、何も変わっていないようです。 ですが1度言ってみてくださいもし変わったらこっちのもんですし変わらなかったらそんなストレスが溜まるバイトを無理してする必要はないと思いますよ。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社プレナスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
学生アルバイトは基本的にレジか品出しのみです。受かった後に研修があり、研修が終わってから実店…続きを見る
いい点は成長出来ることだと思います。教育制度はしっかりしているので、なかなかしんどいですが、…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社プレナスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。