補足4日にはきたいので届くか心配です。。
私は元佐川急便のカスタマーサービスです。 ↓に入力しましょう。 本社経由の問合せになる為 営業所の係長など役職者の対応になるので普通に問合せするよりマシなはず! 試しにやってみてはいかがですか? https://www2.sagawa-exp.co.jp/contact/communication/?_ga=2.131412300.257882491.1501675825-1955472843.1485792506
通常の宅配業者の場合、「東京⇔広島」で発送元が午後(遅くても夕方まで)に荷物を発送したら配達先には翌日(1日後)の午後に届き、発送する時間が遅かったり「東京⇔広島」より遠くへの配達だと翌々日(2日後)に届きます。(ネットショッピングで経験済み) しかし、佐川急便は時間にルーズなので「佐川急便は『配達日時指定』を利用してもいつ届くか分からない」と思っていたほうがいいです。 佐川急便は「配達日時指定」を利用しても指定した時間帯より早い時間帯に届く事が続発し、佐川急便へ「『配達日時指定』の荷物が指定した時間帯より早い時間帯に届く」と連絡をしたら次は2時間遅れの配達をされました。 すべてではありませんが、発送元が設定した「配達日指定」の荷物が指定日より1日遅れで届く事が何度かあり、佐川急便へ「『配達日指定』の荷物が指定日より1日遅れで届く」と連絡したら次は指定日より1日早く届いた事もあります。 私が経験しただけなら「特定の地域の問題」とか「特定のドライバーの問題」となるかもしれませんが、私が住んでいる地域から少し離れた場所に住んでいる友人は「佐川急便で夕方に届くようにしていた荷物が午前中に届いた」と言っていましたし、他の友人は「佐川急便で『配達日指定』の荷物が指定日より1日早く届いた」と言っていたので地域やドライバーの問題ではないはずです。 私の回答を読んで「ueda4252は配達する荷物が多い時期を知らない」とか「ueda4252は事故や天候の影響で遅れたことを考慮しない」と回答する人が出てくるかもしれませんが、「指定した時間帯より早い時間帯に届いた」とか「指定日より1日早く届いた」というのは「配達する荷物が多くて遅れた」とか「事故や天候の影響で遅れた」というのは関係ないです。(指定した日時より早く届いたのに「配達する荷物が多くて遅れた」とか「事故や天候の影響で遅れた」と言ったら嘘になる)
大丈夫だと思いますよ、発送伝票ナンバーで検索してみればいかがでしょか http://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html
佐川急便は、最近遅延ぎみですよ 送り状NOで、現在の状況を確認できますので やってみてください 早ければ明日につくかもしれません
佐川急便株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
性別による差別はなく、女性であっても男性と同様の評価を受けられます。実際に女性の管理職も多く見られ、努力や成果に応じて適正に評価される仕組みが確立しています。 ...
持ち出しという部署があるのですが、 ダンボールに入った飲み物のピッキングで、かなり体力を消…続きを見る
仕事内容は毎日同じであり、成長等はない。 あくまで副業として行う人が多いイメージ。 悪く…続きを見る
シフトは月末に出す が、一週間前くらいに言えば変更はしてもらえる あくまで夜勤の方々のサ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
佐川急便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。