投稿日:
工事の安全を第一に考え自社の保安用品をお客様に提案し、無事工事を終えて事故が発生せずに感謝されたことに私を選んでいただいた責任を果たしたとやりがいを感じました。そういった信頼関係から次の仕事や人の紹介、会社の紹介などを受けて実力はつけていくと言う仕事の環境がよかったです。お客様の期待に応えるために自社製品だけでなくいろいろな商品を探し、勉強し提案する使命感に当時は積極的に取り組めました。
投稿日:
自社取り扱い商品以外の幅広い工事現場の専門知識がないと営業が成り立たないプレッシャーと営業成績が上がれば上がるほどお客様の数が増えるのでそれに応える課題を解決するまたは処理する時間が不足がちになってくるので仕事の効率化も必要となり壁に当たる時期が同時きました。
投稿日:
途中入社の社員にもしっかりした教育システムがあり昔ながらの顧客がついているので営業しやすい点が良いと思いました。安全を通じてへ現場の事故をなくしお客様からの信頼を得ると言う仕事内容にも共感が持てました。
投稿日:
入社後実際に営業してみて、お客様のニーズにお応えする商品アイテムの多さにびっくりしました。日々勉強の繰り返しでお客様のニーズに調べる時間、希望にお応えするプレッシャーが大変なものでした。何年か勤めましたが日々新商品新しい法律改正に勉強をし続けることが大変です。
投稿日:
職場の雰囲気は、とてもよく、営業部門、業務部門、事務部門の3部門が連携しあって、声掛け合ってお客様のニーズにお応えするスタイルです。コミュニケーションが大切で報告、連絡、相談がよくできた営業所でした。
投稿日:
営業所によって忙しい場所、そこまで忙しくない場所があるため、同じ同期でもかなり一年目からキツイところもあれば、かなりゆっくりと育ててもらえるところがあるみたいです。 私のところは、かなり時間をかけてゆっくり指導してもらえたり、先輩方が話しやすい方だった為仕事はしやすかったです。
投稿日:
・志望理由とその深掘り ・ガクチカとその深掘り ・自己PRとその深掘り ・この棒を一万円で仕入れたら何円で売る? なぜこの質問をされたか意図はわからない。 ・将来のキャリアビジョン 自分が将来どうなりたいのか?5年後と10年後のビジョンを伝えることが大事。 ・周りにどんな人か?言われるか? ・雑務もどのようなモチベでこなすか
投稿日:
自己中心的な方が職場に入るとチームの青海だしお客様にも迷惑をかけます。相手のことを思いやりお客様のことをしっかり考え仲間に伝えることがうまい人がたくさんいなければ良いサービスができません。お客様から信用をなくすような人はいてもらいたくないです。コンプライアンス違反も注意しなければならない。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
良くも悪くもどこの場所でも同じだと思いますが、どこの部署かどこの上司かに分かれることによって…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
1~35件 / 66件中
株式会社仙台銘板の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社仙台銘板を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。