質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

トヨタ自動車について 新卒のトヨタ自動車は、女性比率を上げようとしているので、 fラン女子のほうがfラン男子より有利ですよね?

https://fun-learning35.com/employment-toyota/

質問日2021/10/08 18:03:45
解決済み2021/10/22 15:06:40
共感した0
回答数3
閲覧数258
お礼25

ベストアンサー

女性比率が上昇しているので有利に見えますが、工場実習があるのでお勧めではないですね。女子ならトヨタファイナンスでしょう。 https://www.toyota-finance.co.jp/about/hr_policies/data.html

回答日2021/10/09 11:17:30
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • 特に関係ないですね。

    回答日2021/10/08 19:29:51
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん
  • 本当ですか。 それはトヨタのレベルが落ちるだろうなあ。

    回答日2021/10/08 18:39:43
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

トヨタファイナンス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

トヨタファイナンス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

トヨタファイナンス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。