簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社ベネッセスタイルケアをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社ベネッセスタイルケアをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今度ベネッセスタイルケアの介護施設に就職を考えているのですが、夜勤が16時から10時とあるのですがこれは2日分の出勤に確…

今度ベネッセスタイルケアの介護施設に就職を考えているのですが、夜勤が16時から10時とあるのですがこれは2日分の出勤に確答するとでしょうか?もし在籍者の方などでわかる方いましたら教えて頂きたいです。 …可能であればシフト表も名前や施設名はもちろん伏せて写真などあると助かります。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

5年ほど常勤で働いていました。 2日分ですよ。 基本的には、というかほぼ必ず夜勤→明け→休みの3日間の流れになります。

共感した0

質問した人からのコメント

ご回答ありがとうございます! こちら参考に検討しようと思います。

回答日
2021/01/16

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ベネッセスタイルケアの会社概要

株式会社ベネッセスタイルケアの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社ベネッセスタイルケアの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社ベネッセスタイルケアと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です