お客様問い合わせセンターみたいな所に電話をしてもすぐに繋がる事ってほぼありません。 どの企業もそうです。 何分か待たされたりひどいところではそのまま切れたりします。 私の経験上全ての企業がそうなのでそういう仕様なのかな?と邪推してしまいます。 実際の所どうなのかご存知ですか? 私のイメージだと大きい企業の問い合わせセンターはたくさんの電話があってたくさんの人が働いてるイメージなのですが、 それでも繋がらないってそんなにいっぱい電話がきてるのでしょうか? 気になります
>そんなにいっぱい電話がきてるのでしょうか?気になります *実際に経費節減で、人員が少ない場合。 *本当に問い合わせ数が多い場合。 ですね。 例えば、商売を主眼に置く、 ○○の、商品販売コーナー等は、すぐに繋がります。 アマゾンの、お客様センターもすぐに繋がります。 しかし、売り上げに関与しない故障・修理受付は、中々繋がりません。 マイクロソフト等も、一度も繋がった経験は有りません。 電話の集中も有るでしょうが、 企業の戦略の考え方に因って変わるのでは無いかと予測します。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
中途入社の場合は、入社時の年収が重要なので交渉が大事になってくる。営業の場合は売り上げによるインセンティブと他社貢献のインセンティブがあるため、どちらもしっかり...
前に勤務していた会社では、1週間、外部の教育プログラムを受けさせてもらうなど、業務中にトレーニングをうけさせてくれる等の機会がありました。この会社で外部の教育プ...
プロジェクトによって様々である。コンサルタント1人につき、人事担当が1人付き、自分のキャリア…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本マイクロソフト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。