簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コカ・コーラで働く彼に疑問。 私の彼氏はコカ・コーラで自動販売機の補充の仕事をしています。 休みは次に5日しかな…

コカ・コーラで働く彼に疑問。 私の彼氏はコカ・コーラで自動販売機の補充の仕事をしています。 休みは次に5日しかないです。月に2回くらい社内のミーティングがあります。 そのため滅多に会えません。 どこのコカ・コーラもそんなにハードなスケジュールなんですか?;

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

ベンダー自体、ドブラックな業界ですよ。 労基署とかに垂れ込んでも、無駄らしいです。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答3件)

  • 自分もコカ・コーラの自販機補充をしています。 他の方にもあるようにかなり忙しいです。 自分が担当しているルートは、年に4回大きい祭があります。その時は朝4時にいき終ったのが夜の10時でした。 ベテランの人達が辞めてしまってる状態です。

    続きを読む
    共感した0
  • 私も20代の時に飲料会社で自販機の補充管理していました。 朝7時から夜9時位まで仕事をしていました。 月末になると自販機集金があるので月末の三日間は帰りが12時回ったりもしました。 コカコーラだけでなくフルオペ(自販機を完全に補充、管理)でやっている飲料会社で 遊園地、パチンコ屋とか人が沢山集まる場所に自販機を置いていると仕事はハードです。 正月やGWなど人が遊びに出かける時期は休みが少なかったです。 おかげで、朝礼中に意識が無くなり倒れた事もありました。 お店に納品している部署がうらやましかったです。

    続きを読む
    共感した2
  • 仕事多忙で自殺した息子の両親が会社を訴えた位忙しいみたいです

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です