簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

日本コカ・コーラ株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

コカコーラルート配送業務に転職を考えています。運転業務が好きなのと、自分の考えで(ペース)行動できるからです。 現在は…

コカコーラルート配送業務に転職を考えています。運転業務が好きなのと、自分の考えで(ペース)行動できるからです。 現在は、某鉄鋼会社の下請管理職をしています。昔から、興味がありいつかはと思っていました。現在、39歳ですが転職可能か(体力面、給料面)お聞きしたく質問させて頂きました。 ちなみに現職は19年間勤務しておりましたが、管理職になってから業務がつまらない(自分は現場で体を動かすのが好きなもので)これを機にと思いまして。同年代または、この業務の先輩方アドバイス願います。ちなみに年収は500万ちょいです。ボーナスも70万くらいです。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

コカ・コーラのルート配送は止めたほうがいいですよ!! ルート廻ってる最中に追加の電話がきて、ひどい場合だとたて続けに何度も電話くるし、車運転してる最中に電話が来て、すぐにかけ直せるなら良いけれど、後でかけ直して文句言われたりするし、休憩は取れないし、月末に売上悪かったら、回り込めと言われるし、休みの日や仕事終わって帰った後にも会社から電話来たりしますよ!! 神経図太い人なら良いけれど、あんな会社にいたら病気になるし、まともに続けた人はあまりいませんよ!!

共感した4

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/16

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

日本コカ・コーラ株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

日本コカ・コーラ株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

日本コカ・コーラ株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です