株式会社タジマの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
担当顧客とコミュニケーションが図れる方は向いている。営業からフォローまでトータル的な対応を求められる。イレギュラーな事もあるため、パソコンやネットワークに関する基礎的知識はあった方が良い。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
621万円(回答者数11人)
投稿日:
インセンティブの基準が明確ではなく、当時の社長の気分でその額が左右され、もらえない事もある。規則で定められているため経営側の義務ではないが、モチベーションも下がるし会社に対する信用も無くなり、帰属意識が希薄になる。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
基幹システム移行に伴い、関係する社員に大きな負荷がかかっているのにもかかわらず、社としてのフォローが足りず、ほとんどの社員は休日返上での対応を長期間余儀なくされました。システム導入後もその状況が続いていました。
株式会社タジマの
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社タジマを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。