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良い点は探すのが難しい。強いて言えば単身の手当が出るくらいかな きっと良い点なのだと思う。きっとそうだろう。扱っている商品はお客様に満足して頂ける良い商品ばかりなのは良い点です。
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歩合制なため残業代はあってないようなものです。相手のある仕事な都合上どうしても遅くなることがありますが給料には何も影響がありません。 また、修理で使う部品がないと修理が出来ず無駄な1日ができてしまいます。自分にとってもお客様にとっても何も良いことがない状態です、自分のいた最後の頃は東芝にお金はないのか予備の部品がないことが多かったです。
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得意先に対する営業が弱いため、それなりの回数販売がやりにくい状況を作られます。 また、知名度が低い、指名の少ない、一時期のイメージが悪いメーカーの為にマイナスからプラスへ話をする必要があり、他社メーカーよりは売りにくいでしょう。
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東芝の家電商品の故障修理を行う会社です。基本は依頼により一人でお客様宅に訪問し修理を行う。困っている客様をサポートし感謝される。しかし苦情を受ける覚悟も必要。修理技術は教育機会は在るが、何事も同様ですが、自主的に勉強しないと実力が付ません。訪問し故障個所を判断し適切に交換修復が出来ないと時間もかかり苦情も増え終業時間も遅くなります。すべてに共通するが個人の努力や姿勢好きな仕事かが重要です。
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転勤が多い、1年から2年に1回ひどい人は3ケ月に1回あり、自己申告制度もなくなったため、どこに行かされるわからず 得意先からもまた担当変わるのと言われた。他社に比べて、土日出社が多く、年間で6ヶ月土日は販売応援で平日に代休取るが平日の仕事ができず。他社に比べて、給料は安い。一連の報道でブランドイメージが悪くなり、販売では苦戦し、早期退職が多く、営業マンより内勤者の方が多く、給料も変わらないのは不満
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都内エリアなどコロナの影響が大きいところでは一部社員がテレワークを実施。...
画像によりインフラの状態を点検する仕事です。 点検箇所がいくつもありますが、研修がしっかり…続きを見る
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店舗での接客担当でなければ、テレワークが可能です。私は異なりますが、営業...
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
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