投稿日:
東芝の家電商品の故障修理を行う会社です。基本は依頼により一人でお客様宅に訪問し修理を行う。困っている客様をサポートし感謝される。しかし苦情を受ける覚悟も必要。修理技術は教育機会は在るが、何事も同様ですが、自主的に勉強しないと実力が付ません。訪問し故障個所を判断し適切に交換修復が出来ないと時間もかかり苦情も増え終業時間も遅くなります。すべてに共通するが個人の努力や姿勢好きな仕事かが重要です。
画像によりインフラの状態を点検する仕事です。 点検箇所がいくつもありますが、研修がしっかり…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
歳を重ねるにつれて昇給額が小さくなり数千円程度しか上がらないと周りの人から聞きました。実際給…続きを見る
東芝コンシューママーケティング株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東芝コンシューママーケティング株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。