投稿日:
営業サイドでは、基本的なビジネスマナーやコンタクトレンズに関する研修がはじめにあったが、ごく初歩的かつ簡便に終わり、あとはとにかく実地のOJTで慣れていくしかないような感じでした。このためOJTで教育係になる先輩次第(あと先輩の担当先)で知識や経験レベルに差がでてしまい、近い時期に入社した他営業所の営業マンと情報交換していて違和感を感じることが結構ありました。幸い自分の場合は良い先輩に指導してもらえたので、知識やスキルは比較的つけやすかったと思います。
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社サンコンタクトレンズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。