質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日清食品下関工場に派遣で働いてますがこっちが一生懸命仕事してるのに女の社員は男社員とニヤニヤ話してばっかりで中にはマスクも付けずに働いてる社員がいますがこれは本社に言った方がいいで

すかね?

質問日2016/05/14 07:05:16
解決済み2016/07/31 03:21:17
共感した1
回答数4
閲覧数7000
お礼250

ベストアンサー

派遣の貴方が本社に言うよりも貴方の直属の上司がいらっしゃるはずですのでその人に相談すべきです。派遣社員の貴方が本社に言った所で聞く耳持ってもらえないし貴方が点数稼ぎと思われるのが関の山です。 マスクをつけずに作業されるのは衛生上大問題ですね。

回答日2016/05/14 16:18:55
参考になる2
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • ニヤニヤ話してばかりで仕事をしていないというのは本社に言うほどではないと思いますが、マスクを付けずに仕事をしているのは会社の規則なのであれば報告して、マスク着用を徹底してもらった方がいいと思います!

    回答日2016/05/14 09:26:13
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • (´・ω・)堂々と社名出すたぁ、なかなかイカレていやがるな。

    回答日2016/05/14 07:11:34
    参考になる1
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • マスクを着けずに仕事するのは就業規則違反になるんですよね。 とりあえず、職場の上司に注意してもらうのが良いと思います。 改善されないのなら匿名で報告するのが良いでしょう。

    回答日2016/05/14 07:11:29
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

日清食品ホールディングス株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日清食品ホールディングス株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日清食品ホールディングス株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。