シャネル合同会社

医薬品・化粧品

(業界平均総合評価:3.1)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

シャネル合同会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

シャネル合同会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

彼女の就職祝いのプレゼントについて 質問させていただきます。 4月から20歳の彼女が働き出します。職種は設計職で…

彼女の就職祝いのプレゼントについて 質問させていただきます。 4月から20歳の彼女が働き出します。職種は設計職です。営業にも行くと聞いています。自分は付き合ったのが割りと最近で内定をもらったときは友達だったのでおめでとうとしかいえていません。そこで今回プレゼントをという考えになったのですが、今の候補は 名入れボールペンと名刺入れ、通勤用のカバン。財布も考えましたが、 就職祝いであげるものですから、仕事で使うものがいいかなと思いこの3つで迷っています。 値段は1万円以上2万円前後までくらいで考えています。 自分でも探してみて何個か候補は見つけたのですが、本当にこれでいいのかと悩んでいます。 そこでこちらで、何をもらったら嬉しいか 仕事で使う頻度が高いもの などを 人生の先輩方に質問させていただき、参考にさせていただきたく思っています。 参考までにさりげなく聞いておいた好きなブランドです ・ヴィトン ・シャネル ・ビビアン ・プラダ 自分で考えろといわれればそれまでですが、少しだけ助言を頂ければ助かります。

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

名入れボールペン(印鑑付き)はいかがでしょうか? 印鑑って、何かと使う機会があるものです。 でも、結構持ち合わせていなく、何個も買ってしまったり。。 金額もそうですが、 常に傍に置いておける感じが良いと思います。 彼女の年齢的にもブランドを見せびらかすのは、 抑え目にしつつ、出来る人だね! と、 言われるようにしたい所ですね。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/03

その他の回答3件)

  • その条件なら、名刺入れ。 下記のメーカーの中でお探しされてみられてはいかがでしょうか? GANZO キプリス 万双 ココマイスター グレンチェック YUHAKU ワイルドスワンズ 大峡製鞄 土屋鞄 ソメスサドル エッティンガー ブレイリオ 吉田鞄

    続きを読む
    共感した0
  • 30代ですが、私なら名刺入れが嬉しいです。 仮に彼女さんがすでに持っていたとしても、 気分や季節で持ち替えても良いですし。 ただそのブランドでは予算内では買えません… 可愛い系が好きならSamantha Thavasa キレイ系が好きならSAZABY 辺りが予算内で買える無難なブランドかと思います。 ボールペンは、私ならいらないです… これまで何回かもらってますが、どれも1回も使ってません… 文房具屋で売ってる普通の3色ボールペンを愛用してるので、 高くて太くて1色しかないペンの使い所がないんですよね あ、でもスワロフスキーのボールペンは 可愛かったですよ! ↓ スワロフスキーの公式サイトです http://www.swarovski.com/Web_JP/ja/15/category/ステーショナリー.html ただ私は実用的なものより、見た目の可愛いものを重視する性格です。 彼女さんが実用重視派なら、私の意見は参考にしないほうが良いと思います。

    続きを読む
    共感した0
  • ボールペンがいいと思います。 私も昔、卒業祝いでいただいたことがあります。 当時は「ボールペン??」という感じで受け取りましたが、10年以上たった今でも使用しており大変重宝しています。 女性に贈る場合、名前は苗字なしの名前だけがいいですよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

シャネル合同会社の会社概要

シャネル合同会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

シャネル合同会社の会社概要

企業を探す

関連企業

シャネル合同会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です