富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
普段の業務内容は品質保証としてリリース前の製品の品質を確認する業務、リリース後の製品のトラブル解決は故障が発生した部品の不具合分析などを行っています。不満な点は製品開発スケジュールが短く、十分な品質の確認をすることができないことがあることや不具合を見つけるために製造元メーカに部品調査依頼をしなければいけない際に調査依頼をしようとしても不具合分析をしてもらえない時があり、どうすればよいか分からなくなることがあることです。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
現時点ではカフェテリア制度などもあり、福利厚生は充実していると思います。 ただ親会社が変わったばかりなので今後どうなるかは不透明なところがあります。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修やeラーニングなどは実施しているが、部署によりまちまちであるように感じられる。もう少し多種多様な研修制度があっても良いかと。
ワークライフバランス
投稿日:
顧客が病院のため土日に出勤することが多い。完全週休2日制(土日)との記載があるがそうではない。振替休日もなく連勤で休みをとろうとすると有給を消費する形になるので休みを取る人は少ない。営業が顧客と日程を決めてしまっている事が多くプライベートを確保する事が難しい。 現地出張する事が多く片道3時間近くいくことも多く、拘束時間に比べると手当が少ない。 早朝始発で出発し、終電で帰る事もある。
富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
富士フイルムヘルスケアシステムズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。