営業促進ののための指導や、サービスセンターでの事務処理を行いますが、やはり営業でのノルマは厳しいですか?
> サービスセンターでの事務処理を行いますが、やはり営業でのノルマは厳しいですか? キツイと思います。
回答ありがとうございます。 やはりそうですよね。。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
自己分析をしっかりと行うこと。そして、大学のキャリアセンターなどの就活支援を利用し、面接の対策、適性検査のための対策などを行うと良い。面接では自分の長所や短所を...
アソシエイト社員でしたが、求められることが社員と同じで待遇面だけ低かった。 標準評価で賞与…続きを見る
自動車販売、ショールームアテンダントや本社間接部門などさまざまな場所で女性の活躍出来る場面や…続きを見る
一社専属の限界を感じたことが退社を考えるきっかけとなりました。 若い方の保険離れがある中、…続きを見る
個々の望む「働き方」「仕事への取り組み方」を実現出来る点。仕事重視、家庭重視、それぞれ人それ…続きを見る
入社から2ヶ月かけて研修と座学のスケジュールが組まれているので安心です。 また先輩方から直…続きを見る
有給は取りやすい。部署によらず会社として有給取得を推進しているため、風土として広がっている。…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社かんぽ生命保険を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。