投稿日:
コイン駐車場は日陰がなく、一つの現場でアスファルトの上で約30分程度作業するので、体力が必要特に夏場はかなりきつい。あと雨や特に風が強い日はジャーナルや札など濡らさないよう注意が必要になる。現金を扱うのでけっこう神経を使う。現場から現場の移動は数分なので車のクーラーで涼めることはない。基本、外での作業が1日の大半を占める。
投稿日:
2ヶ月ほどで辞めたので成長のしがいはあまり分かりませんが 現場に出るまでマニュアルを覚える必要があり、 日数が経つとチーフリーダー?か、なんだか 偉い人に教わる日があります。 正社員ではなく派遣社員なのに そこまで覚えなきゃいけないんだなと思う事はありました。 仕事の量、覚える事、マニュアル通りにいかないイレギュラーな対応ももちろんあります。 毎回電話対応の内容が違うので覚えるまですぐに対応することが難しいです。 入れ替わりが激しい職場らしいので、成長しやすい環境ではないかと思います。 パソコンスキルやタイピングが得意じゃないとスムーズに対応出来ないので、 パソコンスキルがある人は活かせると思います。 苦手な人は慣れるまで大変かと思いますが 慣れたらやりやすいと思う。
投稿日:
まずは研修期間が2週間ほどありました。 毎日勉強する必要があり、電話帳みたいに分厚いマニュアルで毎日教わります。 1日ずっと勉強です。 それでも給料は出るので良いかなと思います。 実際に電話対応するまでに1週間はかかった記憶があります。 不安なまま現場に出ることはないので しっかり教わってからデビュー出来る環境は安心できるので信頼できます。 教えてくれる方も気さくな方だったので堅苦しい時間はありませんでしたが眠くはなります。
投稿日:
中堅からベテランの方々の研修がなく、今後2-3年後のキャリアプランを策定しにくそう、モチベーション向上が難しそうに見受けられた。そのためか、いろいろ適性やスキルはおありに見受けられる方が、埋没しているように見受けられた。 また、仕事に対しての一貫したマニュアルがなく、全て引き継ぎのみ、前任者いかんで決まる様子も見受けられる。
投稿日:
不安な点をいくつか書きます。 まずは出勤日によって毎回席が変わります。 なので自分の席では無いのでいつも使うノートや筆記用具などは置いておくことが出来ず、毎回片づけなければいけません。 なので落ち着く環境ではないです。 電話対応が主にやるのですが、ひっきりなしに鳴ってるので休む暇がありません。 携帯も持ち込み禁止なので休憩時間になるまでいじれないのも厳しさを感じました。 もっと気軽に仕事したい人には向いていないと思います。
投稿日:
温浴施設の運営。 「お客様のために働く」という、他人の人生に寄り添える業務のため、やりがいを感じ、社会の役に立っていると感じる。 ここで英気を養った方が、日本のために働いてくれる、私はその下支えをしている、と考え、毎日自分ができることを最大限頑張っている。
投稿日:
この会社に限った話では無いかもしれませんが上司に恵まれないと人によっては難しい職場かもしれません。自分が在籍していた部署でも幅を利かせていた上司がおり、中途採用の社員がなかなか馴染めず何名か離職してしまいました。またある日から姿を見なくなりそのまま休職から部署移動になった方を見かけており、理由も明確に伝えられなかったので空気が悪かったです。
投稿日:
昨今の状況をふまえてリモートワークが始まった(タイムズサービス本社機能は...
昇格に関する試験は外部機関によるので、 公平性が高く情実人事にはなりづらいと考えられます。…続きを見る
期の初めに各自で目標を設定して、期終わりに自己評価を行います。その後、上長と内容確認を行なっ…続きを見る
1~35件 / 97件中
タイムズサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
タイムズサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。