株式会社ジーユー

ファッション・服飾雑貨

(業界平均総合評価:3.0)
クチコミを書く

株式会社ジーユー
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

アパレルで働きたいのですが自信がありません。 自分は覚えも悪いし、仕事も遅い方でテキパキしていません。 今ま…

アパレルで働きたいのですが自信がありません。 自分は覚えも悪いし、仕事も遅い方でテキパキしていません。 今まで飲食店のキッチンとホールのバイトしか経験がありません。 学力も高卒で頭が悪い方でした。 働きたいお店はジーユーかユニクロなんですが、このような性格だとアパレルは無理でしょうか?(T_T)

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

学生の頃、4年間働いていました。 私もとても要領が悪いので怒られることもありましたが、お客様相手の仕事なのでそういうことよりいつも笑顔でいることや敬語が話せることの方が大切だと感じました。 学力を気にされていますが、準社員の方で高卒の方もいらっしゃいましたし、全く問題ないと思いますよ。 ちなみに両ブランドとも制服として商品を着用しますが、どちらかというとg.u.の方がラフ(何を着てもOK)という印象があります。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます

回答日
2013/12/03

その他の回答1件)

  • 飲食店ができるなら大丈夫だと思いますよ。 セレクトショップなどはかなり敷居が高いですが、 ユニクロやguならお客さんに売り込む必要も無いですし。 最初は誰でもできないものなのでしょうがないですよ。 何でこんな事ができないんだって言う人も 新人の頃は絶対同じミスをしていたと思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社ジーユーの会社概要

  • 平均年収
    平均336万円
  • 平均残業時間
    32.7時間
  • 有給休暇消化率
    67.7
  • 資本金
    1,000万
会社情報をもっと見る

株式会社ジーユーの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社ジーユーの会社概要

  • 平均年収
    平均336万円
  • 平均残業時間
    32.7時間
  • 有給休暇消化率
    67.7
  • 資本金
    1,000万
会社情報をもっと見る

企業を探す

関連企業

株式会社ジーユーと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です