投稿日:
リモートワークがあまり普及していないところです。 本部研修や会議など、会社内のことは、リモートでできるのですが、対顧客に関しては、ほとんどリモートワークは進んでおらず、緊急事態宣言下でも、時差出勤という形か、コロナ休暇を使って交代制での出勤という形での対応でした。 あと、外回りの渉外課は店舗での目標を割り当てられており、数字を取るためにお客様に不要な商品をお付き合いでやっていただくような場合もありました。 今回のコロナのことがあり、お客様の本業支援に力を入れていくということで、大幅な事業見直しがあり、渉外課の在り方も大きく変わっていきそうです。
投稿日:
休暇はめちゃめちゃ取りやすいです。リフレッシュ休暇が年間4日、バースデー休暇が年間1日、連続休暇5日は最低取らないといけなくて、その他に在職年数を重ねる毎に年間の有給が1日増えるので、かなり休めます。例えば一年目は年間有休10日(リフレッシュバースデー連続休暇含む)、2年目は11日、と増えいき消化できなかったら次の年に繰越できます。ただ1人につき保有できる有休がMAXで40日なのでそれ以上は消えちゃいます。
投稿日:
事務は楽です。店舗によってかなり繁忙さは違いますが、大体定時で帰れています。営業の人は残業もありますが、ここ最近でかなり残業制度が変わり、19時退社が全店のルールになったので、昔程の残業はないです。女性には優しい職場です。
投稿日:
普段の業務内容は、店頭窓口業務、後方記帳方、融資事務、出納業務です。 人数が少ない店舗ということもあり、業務課の事務全般を手広く経験できることは良い点です。 あとは、業務の都合がつき、月末月初を除けば休暇も好きに取ることができます。
投稿日:
預金の預入と払出等の基本業務が主であり、信託等の販売は行っていない。外回りは既先の外訪が80%、20%が新規先への開拓という形となる。昨今残業時間に制限を設けており、定時が5時25分となっているが、最大の残業時間は7時までとなっており、比較的に退社時間は早いと感じる。
投稿日:
内勤と外勤で業務量に差が見受けられる。 イントラ等のシステムはできているものの、未だに紙媒体での報告物が多く見受けられる。 各店舗の老朽化に対し、建物のリフォーム等の対応が遅い。
上司から有給休暇を積極的に活用するようにと促してくれるため、非常に休暇は取得しやすいです。会…続きを見る
リクルーター面談が3回、1回目は現場若手職員、2回目は現場中堅層職員、3回目は現場管理職。こ…続きを見る
1~35件 / 38件中
大東京信用組合の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
大東京信用組合を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。