鶴見石油株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
自分で接客、販売したものに対し、給料に反映されることはやりがいを感じれる部分ではあります。また、お客様とコミュニケーションを取ることでコミュニケーション能力も向上し、なかなか聞けないような色々な話を聞け勉強になる事は多いと思います。自分が少しでも興味のある事を深く知れたりできこれからの人生に役に立つ事も多々あるかと思います。(ただそういったお客様が来店され、関係を築かないと無理ですが)お客様と関係を築けて自分を頼りにまた来てくれるようになると、嬉しくもあるし働きがいも感じると思います。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
やはり、長時間の立ち仕事や整備作業の割にはやや給与が少ない。整備士の資格や危険物取扱者の資格を持っていると少しは違うのかも。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
接客なのでコミュニケーション能力は上がると思います。色々な人と接する機会があるので勉強になる事は大きいかと思います。上手く関係を築ければ色々な職種の話であったり、情報であったりと聞ける事も多いと思います。
ワークライフバランス
投稿日:
有休を取得できるような環境ではないと思います。週休も1日労働時間も1日12時間くらいだしかなり辛いのではないかと思います。
鶴見石油株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
一店舗の管理薬剤師から地区長という管理職への橋渡しとなるポジションで、担当エリアを管理する業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
鶴見石油株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。