投稿日:
サービスフロント業務、部品注文、鈑金修理受付、技術相談等承っております。お客様と接するにあたり、専門用語をどれだけわかり易く噛み砕いて説明するかがポイントとなってきます。また、お客様の不安要素を取り除くこと、不信に思っていることを汲み取り安心感を提供することが私の仕事です。車のお医者さん。故障した車が思い通りに直るととても嬉しく思います。また、些細でございますがありがとうと言われることが大変励みになります。
比較的若い人たちが中心で、活気があります。新入社員からちゃんと仕事を任せられているようで、初…続きを見る
他の企業で働いたことがないけど、福利厚生は他社などと比べても、充実している方だと思う。 仕…続きを見る
全社として、「ヒト」を大切にする文化が根強い会社であったと思いました。個々のやりがいがあるメ…続きを見る
提供されている教育コンテンツは玉石混合であるため、研修を受けた結果、合う合わないがありそう。…続きを見る
スズキ株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
スズキ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
スズキ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。