トヨタモビリティ滋賀株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
サービスエンジニアをしていました。 お客様対応があるので、朝一で先輩にお客様役をしてもらい説明練習があるので、スキルアップの点ではやりがいを感じます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
仕事内容に見合ったお給料が欲しいです。 営業は売った分だけお給料が上がるのに対して、サービスエンジニア消耗品ノルマを越えないとすんしがもらえないのでそこが不満です。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修は大変充実していたと感じたので不満な点は一切なかった。他のディーラーを知らないが他社はここまで研修はないのではないかと思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
16.3%
残業時間
53.0時間
投稿日:
基本的に車屋は定休日、大型連休があるので、ワークバランスは取れています。 平日休みなので比較的何処にいっても空いてるので嬉しいです。
関連つぶやき
トヨタモビリティ滋賀株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
管理職になってもプレイングマネージャーなので営業をしながら拠点運営をしなければならなく負担が…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トヨタモビリティ滋賀株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。