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自動車が内燃機関からEVへ急速に移管すると思われるが補うだけの新たな案件が乏しく、あっても高額な投資が必要な案件ばかりで将来の不安が大きい 経営者の後継者が不在の為 経営者の年齢から推測すると近い将来 業績にも寄るが事業継承、業績によっては廃業も考えられるなど会社存続の不安要素も大きい 従業員の高齢化、特定年齢層の空洞化が懸念される。若年層の継続的な雇用をしてこなかったこともあり40台以下の従業員が少なく、定年、50代以上の比率が高く近い将来に生産に支障が出る可能性が高い 技術的な伝承も 不足しており危惧している また若年層の従業員が直近で立て続けに離職しており若年層の定着率が落ちている オーナー企業の為 経営者は会社の事業に深くかかわっておらず、執行役員の手腕で会社の業績が左右される状況だが後継者がいなく先行き不透明
部署により残業が常態化しており、 コロナ化の業績悪化で一時期に残業規制等もしていたが、現在…続きを見る
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