さくらフォレスト株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
メインは通信販売での業務。どの部署で採用されても最初はコールセンターを必ず経験するようになっています。コールセンターでは仲良くなったお客様に実際に会う機会もあるのでまた会うのを楽しみにしてるなど言われるとやってて良かったと思うこともあります。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
361万円(回答者数33人)
投稿日:
個人予算という自分の成長の為の書籍購入やセミナー参加費は予算内であれば会社負担で購入可能でした。自己投資という点ではサポート体制が整っていたと思います。 賞与の他にサンキュー予算という一緒に頑張った人や感謝している人に予算内でプチボーナス的な予算を分配する制度もありました。これによりいろいろな人との関わりを活性化されている気もします。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
極端です。売上や取締役の給料にも影響されている上に、団結深めるための研修やミーティングにも時間を割くため、スキルアップの時間を作ろうとしても目の前の仕事に追われ無理矢理あ!成長した!と重い込むの繰り返し。難しいかと思います
ワークライフバランス
投稿日:
残業は部署にもよりますがかなりありました。各々が関わっている仕事にもよりますが人によって仕事以外の部分の負担がかなり違った様に感じます。
関連つぶやき
さくらフォレスト株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
さくらフォレスト株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。