エムスリーソリューションズ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
パソコン、ネットワーク、医療事務等広範囲の専門的な知識が必要になる為、慣れるまでは大変です。 診療報酬改定等、定期的に新しいことを覚える必要があります。 大変ではありますが、やりがいはあります。 また、コールセンターでは直接お客様からのお問合せを受け回答を行うため、人の役に立てている事を実感できます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給与はほとんど上がりません。 数年前に給与規定の改定があり建前は色々ありましたが支給額が実質下がったりしました。
成長・働きがい・キャリア
ワークライフバランス
投稿日:
毎日3時間は残業しないと終わらない業務量で、お昼休憩もまともにとれないことが多い。車で外回りをするため移動時間が長いからという理由もあるが、社用携帯を持ち歩き、そこに電話してくる顧客の要望に常に応え続けなければいけないのも大きな理由だと思う。
エムスリーソリューションズ株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
エムスリーソリューションズ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。