株式会社ワールドテレネットの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
業務内容はauショップで基本的に来店されるお客様の対応・登録・保守対応全般です。年齢層問わず、様々なお客様が来店されるので、コミュニケーション能力が確実に身につきます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
資格を取った後は数字を獲得し、給与を上げるしかない。親会社が変わってから給与形態が大きく変化した。基本給の一部が手当に変更されたり、今まであった手当が無くなったりはありました。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
キャリアの資格試験が年に一度あり、取得出来れば手当が貰えます。キャリアが開催する資格対策講習以外にも、会社が資格取得向上のための研修を用意してくれるので、取得率は他の代理店に比べると高いかと思います。
ワークライフバランス
平均有給取得率
40.8%
残業時間
41.0時間
投稿日:
有給は他の会社に比べ、取得しやすい体制が整っています。また公休もある程度希望を聞いてもらえるので、プライベートの予定も立てやすいです。
関連つぶやき
株式会社ワールドテレネットの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ワールドテレネットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。