投稿日:
仕事内容は、自社バスの整備で定期点検から車検、事故の板金修理までと何でもやります なので、働きがいがあり自分のスキルのアップも実感出来ます 今の自分は主任と言う立場で、実作業をやる事は減りましたが、作業の予定をたてたり、部品の管理から注文などやりがいがある作業です
投稿日:
バスの整備 定期点検から車検までを自社整備で行い、板金整備も行ってます それ以外には、各部品のオーバーホール等も行い、技術力がつきます 残業もありますが、基本はほぼ定時で帰れるので体力的にも楽です 残業は朝の6時出勤と車検の残業と夜のバスの構内整理ですが、それ以外にもたまに残業になる事もあります 平均で40時間ぐらいはあると思います
投稿日:
自動車整備の学校に行っての就職で、整備士になりたくて、ずっと整備士として働ける職場を探していたので、この会社に決めました もう25年以上になりますが、未だに整備士として働けているのでとても良かったです
投稿日:
基本給及び昇給が少ないため、残業等で稼ぐしか無かった。人手不足のため13日連勤1日休みがザラだったためそれなりに稼ぐことができた。しかしコロナにより残業・手当等が無くなり、手取りが10万以下になり会社の貸付金に頼らざる負えなくなりました。最近残業がまた増えてリミットの80時間までやらざるを得ない状態ですが、全く給料水準が戻りません。頑張ってやった事に対して報酬も評価も無く、失敗した事に対してはしっかりと処分し日勤教育的なことをやってる始末です。まさにやる気を失う会社となりました。絶対に他の会社を選ぶ事をおすすめします。
投稿日:
年収は多いとは言えませんが、他企業と比べて同じぐらいはもらっていると思います 決められた残業もあります ボーナスはかなり多く貰えていると思います ただ日給月給なので、毎月決まった給料を貰える訳ではなく、2月は出勤日数が少ないので給料もかなり少なくなります
投稿日:
パワハラ、お客様からの理不尽なクレームなどで体調を崩し、14キロ程痩せてしまったことを機に退職を決意した。辞表を出す前に労働組合に相談し、会社と話し合いをしてみたが、窓口の所長に「辞めてしまえ」と言われ退職した。会社側の人間は誰も助けてくれなかった。退職して良かったと思っている。
募集要項ではあたかも昇給があるかのような表現がされているが、実際は昇給なし。最低賃金が上がっ…続きを見る
欠勤した場合は有給が消化され、当日病欠した場合、病院または市販薬の領収書がなければ欠勤扱いに…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
1~35件 / 44件中
川崎鶴見臨港バス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
川崎鶴見臨港バス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。