投稿日:
普段は取引先に足を運び、現状確認やご要望を伺い、関係性を築きます。 そういった中から、提案プランの検討、資料の作成、見積もり、打ち合わせ、商談といった事を行います。 官民共にお客様である為、営業のスタイルが異なる点がおもしろいところです。 こちらが提案した案件が、入札によって他社の売り上げになる事もあります。 また、外回りが多い為、時間の使い方が自由な点は自分にとって働きやすいポイントです。
投稿日:
お客様中心の仕事である為、休憩中や休暇中でも電話対応が必要なので、精神的にしっかり休む事が出来ないところがしんどいところです。 社用携帯に縛られる生活です。 休日の電話対応に関しては、会社から強制されているわけではないので、あくまで個人の裁量で判断出来ますが、無視する事は出来ないのが実情です。 また下請けでの案件も多い為、厳しい立場での交渉が多いのもしんどいところです。
1年目で月19万程度の給料でした。 今は4年目ですが、月24万の給料です。 夜勤のある職…続きを見る
若年層を過ぎると、家賃補助がないので首都圏に住むのは給料的にも非常に困難。 賞与は多いが、…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
ヤマハサウンドシステム株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ヤマハサウンドシステム株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。