投稿日:
産休後は、役職がリセットされるのでキャリアアップを考えている私からすると不満な部分も一理あります。そのため今はチーフですが他の女性社員で独身女性は私よりも役職が上だったりします
投稿日:
女性社員も多くて鉄道会社で男性のイメージがありますが、職場環境も良好で、実際に私もチーフとして現場の責任者として日々働いています。
投稿日:
若くして私はチーフになったので、評価、待遇はいいと思います。半年に一回行われる実務試験で課題をクリアしていればそれなりの待遇になります。
投稿日:
上記の事から認めるとは言いつつも、正式なガイドラインがある訳でも無い為、目を付けられている人や嫌われてる人は恐らくBANされる可能性有り。 口頭で「業務に対して有益になる事、シフトに入る様なのはダメ、個人の範囲で出来る内容」副業認めるなら、文書で出して欲しいです。 結局の所ヤフオクとかフリマ、家業ってレベルしか出来ない様な。
投稿日:
残業時間がかなり多くて残業代は出されますけれど肉体労働なのでそれが毎日続くとなると大変な部分があります。
投稿日:
産休後は産休前の役職にないので1からスタートになるので他の社員と比べてしまうと、少し公平さにからけているのではないかと感じました。
投稿日:
上司への気遣い方法(ゴマのスリ方)をよ〜く学ぶ事が出来ました。 将来なってはいけない姿がわかりました。 外部研修は多いと思うで、勉強会みたいなのが好きな人は良いかも。 但し資格が貰えるとか評価が上がる等は無いに等しいです。
投稿日:
本社、現業ともに某Mが幅を利かせており、給与安いのに求められるのはMスペックの対応。 言葉悪いが小外車レベルの人も紛れ込んでいて、業務の足枷になっている。 最初の2年くらいは契約社員からにしないとダメだと思う。 上司は採用の責任問題からなのか見て見ぬ振りを して「頑張って教育してくれ」と丸投げ放置。 お客様の命預かっている仕事なんだから、当該者に悪いけどそりゃ無いだろと思う。
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
東葉高速鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東葉高速鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。