投稿日:
車の知識が全くない方でも問題ありません。接客が苦手な人もうまくなります。自分自身がそうであったのですが、長年勤めているとやりがいを感じ始めます。人とのつながりや、販売した際の喜びがありとても働きがいがあります。先輩たちも丁寧に教えてくれて自分自身成長もできたと思います。学ぶべきことは多くあり、限界がないところもいい所だと感じております。 自分で切り開いてどんどん自分のスキルを磨いて自分・会社に貢献成長できる会社にしていきたいです。
投稿日:
昔は鬼軍曹みたいな教官に声出しの訓練や接客のマナーを教えてもらいました。スパルタ教育みたいな感じがありました。今はありませんが、昔はそういうことをしていました。 店舗によって仕事内容が多少違うのでスキルアップをするなら大型拠点をお勧めします。小規模店舗でもそこまで不満はありません。仕事もやりがいを感じてしなければ長く続かないかと思います。
投稿日:
店舗によって設備が古かったりしますが、問題ありません。上層部のある一定の人は融通が利かなかったり、相談しにくかったり、相談しても改善されなかったりします。自分たちで考えて、行動しなければなりません。ですが考えて行動すると逆に裏目に合い怒られることもあります。怒られることを感謝し、次は気を付ければ門愛ありませんが、メンタルがとても弱い人は修業が必要です。
投稿日:
評価制度が新しくなり、ただでさえ多い業務に加えて評価シートの作成が加わり、さらに業務が増えた。評価シートの作成も大半がシート作成のための作文になっており、正しい評価になっているとは言い難い。また評価する方も慣れておらず、従来通り主観での評価となっているため、評価シートを作成する手間が増えただけである。
投稿日:
年齢層も若く相談なども聞きやすい会社です。年に一度の旅行もあり他部署とも仲良くできます。ガソリンスタンドですが、車検・整備・保険・車販売もしており、色々なことをしている会社です。接客業ですが地域密着性もあり、お客様とも会話もしやすくとても雰囲気の良い会社です。上司からの圧迫もなく、のびのびと仕事ができるところが良い点になります。ノルマなどもありませんのでご安心ください。
投稿日:
近年、評価制度が変わり評価基準や等級制度が出来て基準は明確になってきた。今までは、上司の主観で昇給、昇進、賞与などが決まっていたが、客観的な判断が出来るようになってきた。
投稿日:
職場の人間関係は、概ねいいと思う。プライベートでツーリングやゴルフに出かけたりしている同僚もたくさんいる。私自身もコロナ禍以前は、友人より同僚との飲み会やレジャーの方が多くあった。
投稿日:
シフトを自分で携帯で入力していく方式なんですが、必ずその通りにシフトを組んでくれるので主婦も凄く働きやすい。ほとんどの人が出勤する曜日、時間も固定であり、休みを取りたい時は入力の時に休みと入れたら問題ない。2週間ぐらい前までにシフト入力して、人が足らない場合相談される。
株式会社エルジオの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エルジオを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。