投稿日:
サービスエンジニアは自分からスキルアップをしないと成長しないと思います。自分でいろいろ吸収して、改善し、挑戦できる環境がディラーにはあると思います。資格取得にも率先して取り組める、研修制度などは十分あるかと思います。
投稿日:
とても残念なのが、残業時間が実績に応じて割与えられるため、それを超えると残業代がマイナスされる点です。これは本当に意味がわからないです。早く帰りたいのだが、店長権限で残らされたり、お客さまの為に残業してスムーズに業務をこなすようにしてるのに それでマイナスを喰らうのは全く意味がわかりません。残業代で稼ごうとしてる営業がいるとかいないとかでこの制度になりましたが、自分の業務が終わってても帰らされないのであればそういう制度は本当にやめていただきたい。実績をあげたくて残業させるんだったらこの制度はやめたほうがいい。
投稿日:
洗車の為、もちろん室内ではなく外での仕事がメインになります。 季節によって、夏は熱中症が危険で冬は寒くて季節によって体調を崩しやすい職であることは間違いないです。 なので、体力が十分にある方がおすすめです。
投稿日:
仕事内容は主に洗車を中心に仕事を回してます。自身の場合は中の受付業務もしており洗車と受付との併用で臨機応変に対応して働いてます。 その分やりがいもあり日々とても充実した毎日を送ってます。
投稿日:
店長によって雰囲気が変わる。パワハラ店長なども多く、上の人間に尊敬できる人は少ない。副社長など、突然そんなポジションができたりして、少しでも会社に長くいようとする人間もいれば、昨年パワハラで辞めたメカニックもいるのにパワハラをしていた営業スタッフは普通に仕事してるなど、経営側の考え方は古い
投稿日:
想像してた以上になかなかハードな仕事内容でした。 仕事を覚えるのも勿論なんですが、人間関係もなかなか個性的なメンバーが揃い過ぎてまぁ、色々あります。
投稿日:
職場の雰囲気は店舗格差が大きいかと思います。とある店舗は雰囲気良く仕事ができる店舗もあります。ただ異動がある仕事なので、長くは続かないことも多いです。
投稿日:
主に営業職なので、車の販売活動、車検の誘致、点検の誘致、接客対応をおこないます。会社からお客様を引き継いだり、自分の知人友人がお客様の対象になります
雰囲気は悪いところと悪くないところそれぞれあります。絶対店長しだいでその店は変わります。店長…続きを見る
慢性的な人材不足が原因で退職を検討した。業務を複数掛け持ちする社員も珍しくなく休日出勤も常態…続きを見る
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
トヨタカローラ鹿児島株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
トヨタカローラ鹿児島株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。